サンドイッチ

f:id:xiahxx:20230219123228j:image

サブウェイのサンドイッチ、ランチにUberで頼んで。野菜がフレッシュでした。海老アボカド。美味しかった。ポテトとアイスコーヒーのセットにした。

夕べギャランティーク和恵さんの夜中の配信を3時頃まで観て、10時まで朝寝坊。コーヒー淹れてトマトジュース飲んだら、お腹空いてきた。ウチに大した食べ物なかったので、Uberしてしまった。

今夜はグリーンカレーを作ります。夫がゴルフをしていて帰りがはっきり分からないから。でもウチのにはチキンが入ってないのよね。夫がチキン嫌いだから。ベジタリアン向けだわ。

竹内義和先生の配信で、世界興収4位のキャメロンの「タイタニック」を作る時、まず街を建てたという話でした。そこにスタッフを住まわして、港に90%のタイタニックを作って撮影したのだそう。キャメロンは興収1位が「アバター」3位に「アバター2」と上位を占める。2位はマーベルだったかな。予算の使い方がすごいって。でもね、京都のSMバーにキャメロンのマイ鞭が飾ってあるって!これは眉唾情報ですねー笑。