メリーXマス2020

f:id:xiahxx:20201224114755j:image

これ、過去の写真なんですけど…我が家のツリー北欧風。今年は飾る気になれなかった。長男の離婚で落ち込んでいます。孫にも会えないし。来年のクリスマスは楽しくなっていればいいけど。いきなり暗い話ですみません!正直なもので。

子供達が小さい頃はファミリークリスマスで楽しかったな。すでに巣立ち、今日は夫が出張でぼっちなクリスマスです。

f:id:xiahxx:20201224115132j:image

夕べのクリスマスイブイブに食べたモンブラン。ブッシュドノエルの感じで今年のクリスマスケーキ。緑茶なのが渋いです。シニアだ〜

f:id:xiahxx:20201224115326p:image

これはギャランティーク和恵さんの配信「大失恋レストラン」のCM?インスタでサンタの扮装が動いて、和恵さんに重なる手前です。22日のイブイブイブにクリスマススペシャルが配信されました。クリスマスソングも弾き語り。楽しかった。

f:id:xiahxx:20201224142233j:image

ほんとに今夜のチキンは焼き鳥になった〜スーパーのチキンがあまりよくなくて…明日ケンタでも買おう。今夜の〆はカレーうどん。消去法にて。ついでに買ったお子ちゃまシャンパンはお正月用です。

さてと、今夜は和恵さんの配信があると思うし、それで夜は楽しく過ごせるかな。その前に映画を観るか、本を読むか。5時夢はもう今年の放送は終わりました。医療の海ドラに変わってた。いきなりやけどした手がアップになって、チャンネル変えました。昔は「ER」観てたけどね。あー懐かしい。