SWマンダロリアン

f:id:xiahxx:20230218151502p:image

マンドーの足元にベイビーヨーダがいるの分かりますか?可愛い〜でもまだフォースは力不足。フォースを使うと長く眠ってしまう。可愛い〜まだ3話ですが「マンダロリアン」を観ています。来月シーズン3配信開始!ディズニーch。

「オビワン〜」ではすごく感動して。「ボバ〜」は何故か入り込めなかった。マスクのせいかな?と思ったりしたけど、マンドーもマスクだけどヨーダのおかげかすんなり入れました。私が夜な夜なベッドでマンドーを観てると「何観てんで?」と夫が訝しげに訊きます笑。「ボバ〜」もまた再挑戦したいです。

夫は一泊で実家へ。明日従兄弟とゴルフをするので前乗り。ランチは妻と食べて、夜は母親と食べる。大変だね笑。どっちにも気を遣っているのかしら?ランチは藤沢本町駅前のとんかつ屋でした。2人でとんかつとアジフライを取った。アジフライは美味しかったけど、とんかつは何故か衣が剥がれてしまうのでした。味は悪くないけどマイナスポイントでしたね。ともかく満腹でした。