朝マック

f:id:xiahxx:20230220161528j:image

昨日のサブウェイに続き、今日は朝マックソーセージマフィンを食べました。粒マスタードつけて食べた。美味しかった。

今日は4時半起きで弾丸山形日帰り仕事の夫。朝ごはん食べて出かけたけど、私はごはんは食べずにベッドへ逆戻り。少し眠ってからUberで朝ごはんを調達しました。贅沢〜

在宅仕事が休みになったので、暇になってしまい。「マンダロリアン」を観ています。すごく面白い!ベイビーヨーダ可愛くてたまらん〜マンドーとも呼ばれる彼、すごくカッコいいんだけど、シーズン2でついにマスクを取った。ふつーのおじさんだったー!それはショックでした…他にいなかったんかい。タトゥイーンの保安官の方がハンサムだったわ。それは仕方ない、でも何よりワクワクします!伏線も結構あって面白いし、ベイビーヨーダとの冒険にドキドキする。そして癒される。ヨーダは長生きしたのだから、ベイビーの時代も長いのかな?3月にシーズン3配信、続きが楽しみ!