完全在宅

30年在宅の仕事で、手書きで書類を作成してきました。それがこの度パソコンで作成になるということで、今日が初日なのです。5:30〜17:00に届くというのだけど、午前中こなかった。どゆこと?午後も膨大なマニュアルを読みながら、待ってみようと思います。

手書きで仕上げた書類は、郵便局で送りましたが、これからはパソコンで送信です。だから完全在宅。ラクになるのかな?でも前から書いてますが、パソコン入力作業には不安がいっぱいです。「慣れ」が必要でしょう。正直面倒というか、変化についていけない感じです。

今日は一泊で夫が出張。明日帰ってくるけど、土曜日一泊でゴルフ。ほとんどいないわ〜私は仕事に専念ね。

今夜はUberビリヤニを取ろうと思ってます。ピラフみたいなインド料理、流行っているらしい。ビリヤニの写真、貼れるかな。

f:id:xiahxx:20230216175212j:image

ビリヤニ食べました。カレーピラフみたいです。やっぱりカリー&ナンが美味しいかな。

結局仕事は休みになりました…17時頃メールが来た。一日潰れたよ怒。大変力が抜けました。あの一日中ブラウザ更新するため、ポチポチしていたのです。空いわ。