ライブの余韻

f:id:xiahxx:20201103125150j:image

1日のライブ、私は配信だったけど、何回もアーカイブを観て余韻に浸っています。一目惚れならぬ一耳惚れ?の曲。昨日アップしたホイみちゃんの「玻璃の鏡」もだけど、ユーミンの「さざ波」も良くって、夫に曲を知ってるか訊いたら、カーオーディオでかけてくれた。まあ、優しい〜笑。

 

f:id:xiahxx:20201103125901p:image

 

読めますか?今日16時からは竹内まりやさんのラジオ特番があります。達郎さんとのトークがあるみたい。楽しみです。

夫が風邪を引きかけているらしい。疲れが溜まっているしね。こんな時は焼肉を食べるに限ると言って、誘われました。でも私毎日お腹がゆるいのが続いているのです。食べられないし、外食したくない。ウチでトイレにすぐ行ける環境じゃないと怖い。申し訳ないけどお一人様で行ってもらいました。ニンニク焼きも食べるかな?スタミナつくけどにおいがキョーレツ!あれ、一度丸ごとニンニクをボイルするんですよね。お店の人に教えてもらいました。風邪、吹き飛びますように。

今回の在宅仕事、作成する書類が多い!早くも焦りが〜明後日〆切です。郵便局で出さないといけない決まり。5時まででしたっけ?明日から夫が二泊で出張なので、明日は睡眠削って夜中に仕事かな。