休憩で昼寝

昨日から在宅仕事しています。休憩しては仕事、また休憩。休憩ばかりで結局寝落ち汗。でも疲れてるとミスが増えるから。昨日えらいミスをして、用紙が修正液だらけになりました。乾かすのに一晩。今日やっと直せた。焦ったー書類の作成業務をしています。今年でちょうど30年!長かったなあ。あんまりベテランの域に達した自覚も無い。むしろトシとともにミスが派手に増えてる…注意してるつもりでもミスしてしまう。悲しい。あーすみません、愚痴ですね。

土曜日にライブを観たギャランティーク和恵さん、今夜は通常に戻って弾き語り配信があるので楽しみ!

f:id:xiahxx:20221128153035j:image

これは土曜日にライブ前に寄った美術館でのマティス。この絵のマグネット買ってきた!切り絵になってます。雑誌の表紙として作成した絵。その雑誌の表紙が展示されていたと思う。錚々たるメンバーの絵が毎号載ってました。縦長の雑誌、素敵だった。

夫は一泊で福井に出張。和恵さんの弾き語り配信観ながら気ままに仕事しよう。そして夜遅くまで&朝寝坊!なーんて、早く目が覚めてしまうけどね。二度寝するわ。