別ポーズ

f:id:xiahxx:20210204122013p:image

f:id:xiahxx:20210204122022p:image

上はいつも見ている弾き語り配信のサムネ。下はいつもと違うと思ったら、ライブのお知らせでした。

f:id:xiahxx:20210204122224p:image

これだ!この和恵さんも素敵!去年のモーションブルーのお写真かな。それは行けたけど、その後のライブは配信のみ。シニアなので自粛しています泣。コットンクラブは星屑さんで行ったな。あとは外タレさんで何回か。マスコミの友人が招待してくれて奢ってもらった。でも入場前に番号順で行列作るのがイヤだったわ。

今日はまずマンションの電気の点検。ウチは9時からで、ずっと待っていて11時頃いらっしゃった。2分位で帰っていった。ブレイカーと外のメーターを見ただけでした。どこも合格、よかった。

そして郵便で在宅ワークの書類が午前中指定で届く。いつもは8時半頃届くのだけど、今日は11時半頃だった。午前中に仕事ができなかった。もっと待たされて夜とかになったら、〆切を伸ばしてもらえるけど、今日のは無理かな。とにかく仕事だ!

親友も仕事に追われている。先週末と今週末に、3泊ずつ泊まる出張だそう。合間のウィークデーは家で書類を作成してるみたい。いつもの長電話はできないから、ショートメッセージでお互いに励まし合ってます。「あんたたちー」のあんどーちゃんのYouTubeが配信されたら転送してあげてる。私は通知設定してるから。夕べのは泣けたわ。あんどーちゃん、いい子だなあ。

 

https://youtu.be/tIWEIZYGe6k

 

これです。介護は大変ですね。