2パックの出会い

f:id:xiahxx:20190908133708j:image

このところ、在宅仕事の話が多いかな。例の2パックの写真です。記念すべき。投函して提出するレターパックライトとダブりで届いた〆切が後の佐川便。休む暇もなく連続業務です。疲れが出たのか、書類作成にミスが出るようになり、「カリブ海」を「ガリブ海」と書いてしまったり。カリブ海が出てくる書類てどんな書類?笑。内緒です。

f:id:xiahxx:20190908134612j:image

出張続きでほとんどウチにいない夫と久しぶりの外食。ヒレカツとアジフライを食べました。アジフライは葛西の「かに猿」と言うかに料理のお店の方が美味しかった。目から鱗が落ちそうな美味しさでした。また行きたいな。

さて、第2弾の仕事をしなくては。今夜は台風が近づくそうです。怖い〜被害が出ませんように!