聖☆おにいさん17

f:id:xiahxx:20190722131523p:image

最新巻、明日発売だそうです!早速アマゾンで予約した。実はデビットカードデビューしまして、ネットで洋服や本を買いました。スマホの画面でカードをスキャンしてね。便利ですね。まだお店では使ってないの。ドキドキしてしまう笑。「暗証番号入れるんだよ」と夫に教えてもらいました。機会があれば是非。

昨日から在宅仕事をしています。木曜が〆切。この前、一枚の書類に三カ所間違えてしまって!注意された〜申し訳ない、情け無い…今回は間違わないように!気をつけよう。

昨日、大学の同期の尽力により、女子三人のライングループが作成されました!わーすごい!例の足の小指を骨折した子と足に瘤ができた子、子て言ってもおばさん(おばあちゃん?笑。)だけど。三人、興奮状態で一時間くらいチャット状態。盛り上がりました〜早く足を治して!会いたいよー。

さて、また仕事してこよう。家が職場だと通勤しなくていいけど、けじめというか境目が無くて、時にはダラけてしまいます。ノルマ表を作って計画的に仕事しています。頑張る。