ディフューザー

f:id:xiahxx:20230215130836j:image

f:id:xiahxx:20230215130845j:image

リビングとトイレに無印のディフューザー。香りはフローラルにしました。大きいのを買ってきて、トイレのに少し分けたんですよ笑。トイレのベーダー卿とC3も元気です。24時間換気のマンションのせいか、あまり匂わない気がするんです。夕べはカレーの匂いに負けてました。

f:id:xiahxx:20230215131816j:image

今日のランチはUberでステーキサンド。お肉が噛み切れなかった。でも美味しかったです。

女性は分かってくれるかなと思うけれど「ファンデ難民」状態です、私。メイクの土台になるファンデーションおしろいが、どれもうまく肌に乗らない。困ってます。YouTubeで選び方や塗り方をたくさん観てる。毎日はメイクしないですね。マスクは顔が隠れるから便利?とにかく自分に合ったファンデに出会いたいわー