夫の講演

f:id:xiahxx:20230212150336j:image

2/21豊洲で夫が講演します。予約制ですが無料です。江戸時代の木の話。ぜひお越しください。

今日はランチに鎌倉パスタ行こうとしたのですが、閉店ガラガラで無くなっていた!がーん。鎌倉店なのに。それで「スシロー応援隊」として、スシローに行った。すぐに席に着ける感じ。でも、ガラガラではなかった。よかったね。ほんとに迷惑なことをするヤツがいるものです。

京都以来、眠くて仕方ありません。体がおかしくなったのかと思うほど。ほとんど眠っている感じ、一日中。夫には内緒。今度の外出、連れて行ってほしいから。

夕べの週一晩酌はほんとに湯豆腐でした笑。そして観た映画は「グリーンブック」。アカデミー受賞作かな。とてもいい映画でした。ドクはゲイだったの?ちょっとショックだったけど、確かにゲイぽい笑。トニーの奥さんへの手紙がよかったな。

私と夫は高校時代、文通していました。付き合っていたわけではなく、友達として。ひと月半くらいに一通ずつの感じで。音楽や映画、本のこと。違う学校に通っていたので、学校でのエピソード。夫は私のことが好きだったんですけどね。私はボーイフレンドは他にいた笑。夫実家の倉庫にしまってあると思うけど。読み返せないでしょう。恥ずかしくて。老後の楽しみにとっておこうかな。