結納40周年記念

なんと!今日が夫婦の結納記念日、40周年だって〜驚き、我が事ながら。秋に結納して翌春に結婚式を挙げたので、結婚40周年は来年になります。しみじみ〜とも思うし。そうだ、この写真見てください。

f:id:xiahxx:20221010143100j:image

私の部屋、せっかくキレイにしようとしてるのに、夫がレコードの段ボールとハンガーを捨てに来るんですよ!酷くないですか?泣。小言言ってやりましたけどね。直してくれないと思う。まったくー!怒。変な話してすみませんでした。せっかくの記念日なのにね。

ランチはスシローでした笑。騒ぎ以来か?空いていました。記念日だと言って特別なことはしません。でもこの三連休で鎌倉に行って、鰻食べたりしたから。それで充分です。夫がゴミを片付けてくれたらね、しつこい。

結納では夫がうれしかったのか?お酒を飲みすぎて、血を吐いたのです!後から聞いてドン引きしたわ。2人で撮った写真もないし、何やったんだろう?私達。