久しぶりの海岸線

f:id:xiahxx:20230211164622j:image

今日は逗子へ。結構久々の海岸線ドライブでした。やっぱり混んでいたなあ〜私は海が見えるからいいけど。サーファー達も割といた。今日は暖かいです。昨日の雪騒ぎは何?湘南は雨だったけど。

f:id:xiahxx:20230211164912j:image

サーフィンを自転車で運ぶところ。バッチリ撮れた笑。金具みたいのがついている。今日はこの自転車をチラホラ見かけた。なんか微笑ましくなります。

帰りも混んでいたので、夫がタクシーの後ろを着けて、路地をくねくね走って行きました。そしたらすぐに駅前に出たのです!さすが、タクシー。

今夜は週一晩酌なのですが、何食べるか?相談していたら「湯豆腐でいい」て!京都で二回食べたのに〜

今夜の映画は熊切監督の旧作か、エディ・マーフィーの未公開作品か。雰囲気で決めよう。