シャネル

f:id:xiahxx:20211020124054j:image

買ってもらいました!模造パールですが。マンション売却記念かな。今日はシルクの黒ブラウスを着て、外出する時だけ着けてます。外出ってコンビニですが笑。夫は「シャネルが欲しかったんけ」と栃木弁で言ってました。はい、大切にします。

その夫は今日、病院に行って尿道の管を外してもらえました!良かった〜本人、ほんとにホッとして、お昼スシローで大食いしてきたそう。バイ菌が入った時の解熱剤の座薬が冷蔵庫に入ってますからね。使うことにならず良かったです。ふくらはぎにおしっこ袋を巻きつけて生活していたのだから、解放されてスッキリ!次は2ヶ月後でいいということは経過も順調なのかな。とにかく元気そうで何よりです。

私の在宅仕事も終わりました。3時から韓ドラをテレビで観ようと思っていたけど、夫にテレビを取られてしまった。まあDVD持ってるんですけどね笑。ついハマってしまった。背中からペガサスの翼が生える人が出てきたあたり、と書くとどんなドラマ?てなりますね笑。いや、いい〜シーンなんですよ!あー観たい。

f:id:xiahxx:20211020154811j:image

夫が「スイーツ食べたい」と言うので、またローソンに行って来ました。シャネル着けて笑。ごろっとマロンというのを買ってきた。まあまあでした。ごろっと言えるかは分からないけど…あの、栗は細かく砕けてました。初めて見るスイーツだった。

今日は私の給料日。薄給ですが、明日の配信チケットは買えました。よかった。評論家の竹内義和先生ご登場、楽しみです。