苦手なこと

このところ、お楽しみの計画がいっぱいだったのに。

旧友との再会

フルート練習

京都旅行

スティングライブ

星屑ツアー

ホクホクしていたのに、夫に水をさされた?田舎に帰って夫実家に住むということ。イヤだー!絶対イヤだー!この話は何度か繰り返される苦手なこと。どうして分かってくれないんだろう。

「私が死んだら私のもの全部捨てて、1人で帰って」

こう言います。ほんとに絶対イヤ!それは義母がいても、亡くなっても(失礼)。あの町には住みたくない。義母の介護はどうなるんでしょう?まだ誰も触れないのだけど。私も要員になっているならやるしかないかな。

田舎移住と義母の介護。ほんとに苦手な話題です。人生ラクあれば苦あり。だからラクを目一杯楽しもう〜

夫が「会社辞めたら、いっぱい旅行しよう」と言ってくれたと書きましたっけ?楽しみにしてるからね。苦手な話はしないで。

f:id:xiahxx:20230116151731p:image

夕べの和恵さんはメガネを忘れて、ドすっぴん。私のタイプなんです笑。でもあなたはゲイ…叶わぬ思いなんです笑。