フレンチトースト

f:id:xiahxx:20210127123521j:image

今日は夫が在宅勤務なので、ランチ作り。フルーツを乗せたフレンチトーストにしました。冷凍フルーツだけど。なんかこの前からマンゴーが魚みたいな臭いがする。なんでかな?今日はそれほどでもない臭いだったから食べてしまったけど。夫はおかわりして、まだ足りないらしく、菓子パンを買ってきてと言っていた。ランチ作り、プレッシャーだわ…

10時と3時はコーヒータイム。一日2〜3杯コーヒーを飲むといいらしい。やっぱり夫の在宅勤務は私の負担です〜泣。

f:id:xiahxx:20210127124317p:image

夕べのギャランティーク和恵さんの弾き語り配信。ゴージャスなお召し物で、すごくお綺麗だったわ〜ピアノの伴奏、楽譜もコード譜も無しに探って弾いていくのが面白いです。私もリクエストに二回応えてもらった。三回目も順番待ちです。楽しみ!

ヤフー天気では午前中雨の予報だったけど降る様子はなかった。洗濯物を浴室乾燥にしたけど、外干しできたみたいだなあ。

アマゾンから荷物が届くので、インターホンのあるリビングで読書しながら待っています。玄関に置き配と頼んだからインターホン鳴らないかな?リンゴ酢を買いました。スーパーには売ってない酵母入りの。毎朝リンゴ酢ドリンクを飲んでます。ダイエット目的で。はい、全然痩せません…