品川アトレ

f:id:xiahxx:20230118171024j:image

旧友に新たにお孫ちゃんが誕生して、お手伝いのために上京。今日時間を割いてくれて、品川アトレでランチ&お茶してきました。

ランチはイタリアン。サラダとドリンクが取り放題でした。パスタは大盛り・普通・小盛りが選べた。私は普通、ペペロンチーノにしました。ちょっと味が濃かったな。

ランチは90分制、カフェは60分でした。世知辛い。話はたんまりあるのに〜そう、喜怒哀楽、いろんな話で盛り上がりました。特に旧友はクラス会の幹事をやっているので、いろんなクラスメートの消息を聞いて、興味深かった。高校卒業から40年以上経って、それぞれがそれぞれの道を辿って。ほんとに面白かった。私達2人もいろいろあったし。感慨深い再会でした。ともかく会えてよかった。

f:id:xiahxx:20230118173527j:image

私はお土産を持って行かなかったのに、もらってしまいましたー!ダメじゃん。しかもイチゴも送ってくれると言ってた。そしたら何かお返ししよう。これはバウムクーヘンの形をしていました。