冬タイヤ

今日はき替えだって!遅いのよー栃木で雪が降らず、よかったけど。まったくもう〜

日光で次男も言ってた。「タイヤ交換、予約取れなかった」って。申し訳なさそうにしていたけど、ウチもそう。でも言えなかった…スルーしちゃった。

f:id:xiahxx:20230107140143j:image

韓国スーパージュニアのドンヘ!イケメンでしょ?めっちゃタイプなんです。もちろんジュンスは別格だけど。ギャランティーク和恵さんのすっぴんも好きだし。気が多い〜

今日はお昼がお餅だったし、クリーニングとコンビニしか行ってないから、ネタが何もないわ。明日から仕事始めだと会社からメールで言われた。夫は9日月曜日、日帰り出張。ファイティン!