ピザの箱

f:id:xiahxx:20220706140611j:image

韓国映画「パラサイト」で、半地下家族がピザの箱を組み立てる内職をしていたのを思い出した。組み立て方が雑でお金もらえない箱もあった笑。ママが好きだったな〜たくましい。

ランチのピザが薄い生地だったので、一枚全部食べてしまった…アンチョビが美味しかった。

今日夫は神奈川県内の高校で特別授業を行っています。雨が心配でしたが、全然大丈夫でしたね。よかった。中学校が舞台だけど「おいしい給食」とかいうドラマをこの頃夫が観ていて、学校が懐かしくなります。私達の同級生が給食のおばちゃんやってるんだ!張り切ってやってそう〜

f:id:xiahxx:20220706142214p:image

ギャランティーク和恵さんの弾き語り配信「大失恋レストラン」が新装開店!オープンした歌謡喫茶「まちぶせ」の隣に作った防音室からの配信になりました。おめでとうございます!実際音漏れ具合はどうなのかな?私は今度の土曜日に喫茶店に行ってみるつもりです。楽しみドキドキ。和恵さんには会えるかどうか分からないけど。

土曜日の夜はジュンスのコンサートなのです。日本のコンサートは久しぶり。コロナが増えているのが気がかりですが。ジュンスに会えるのうれしい!