念願の中華

f:id:xiahxx:20220707133710j:image

今日は夫が論文執筆のため会社を休んだ。ランチはいつも満席で入れたことのない中華に行ってみようということになりました。平塚では我慢したクラゲ、今日は食べていいことになった。やたー!クラゲ大好き。ちょっとプチプチ切れてたけど味はよかった。ここはほんとに老齢の方が多い。ウチらも老齢ですが。メニューも豊富で充実した中華でした。

お店を出たところで夫と分かれることになって、私は歩いて帰りました。お土産店で地方発送をして。デパ地下で崎陽軒のプレゼント申し込みハガキを出して。

f:id:xiahxx:20220707134536j:image

ダイソーサイリウムを買いました!

f:id:xiahxx:20220707141713j:image

韓流お約束のサプライズ企画です笑。私は9日にコンサートに行くから白いペンライトを用意。それまで真っ赤だった会場が、ある曲で真っ白に変わる。ジュンスはビックリ!ドッキリ企画なのです。バナーというのはメッセージを印刷した紙を一斉に掲げて見せること。コンビニコピーなどで用意する。韓流ならではの楽しみですね。素直に驚いて喜んでるジュンスを見るのが好き!

そしてコンサートの前に、ギャランティーク和恵さんの新しい喫茶店に寄ります!楽しみ〜