肉のはせ川/スティング

f:id:xiahxx:20230108133707p:image

横浜と言っても外れの戸塚ですが、ランチを食べに「肉のはせ川」に行ってきました。ハンバーグとステーキのセット。美味しい。ソースも数種類ある。タバスコ柄のスパイシーしょうゆがよかったな。夫はライス頼まないと言いつつ、私のライスを食べて「おかわりしてきて」と言った。いいの?それって。

帰り道「海は見えないの?」と訊いたけど、見えないて。残念。見たかったなー気分アガるから。

ところで3月にスティングが来日しますね!夫に行こうか迷ってると言ったら、一緒に行くってー!早くチケ買ってね〜車で連れて行ってくれるみたい。よかった。声がいいからねーでも最後にアルバム買ったのは30年近く前の「ブルータートルの夢」汗。今どんな曲をやってるか知らないわ…でもきっとカッコいいと思う!楽しみ〜