珍プレー好プレー

f:id:xiahxx:20210131132955p:image

ギャランティーク和恵さんの配信、スナック閑古鳥が3月に一周年を迎えるとのこと。それで今までの配信を振り返って、珍プレー好プレーにまとめるということになり、推しの場面を集める話になりました。私は手前味噌ではありますが、この画像、和恵さんが私からの葉書を読んでいる場面を選びました。選考にもれるかもしれないけど。珍プレー好プレー、楽しみです!

今の配信はPass marketですが、私の葉書の回はPeatixでした。アーカイブを探すのが大変で、再生するのも何度もやり直して苦労しました。私がシニアでわけわかめだからダメだったのですが。やれやれでした。

f:id:xiahxx:20210131133903j:image

朝からお腹の調子が悪いので、ランチは夫にヨーカドーから駅弁を買ってきてもらいました。石狩かな、カニと鮭でした。美味しかったです。

ここ2日、夜にお腹が不調です。すごく張って腹痛がして、10回くらいトイレ通い。最初は便秘気味で最後の頃は下してしまう。困った〜薬剤師の次姉に教えてもらった朝の滋養強壮剤と夕方のヤクルト。これで劇的に良くなったのですが、また調子が悪くなってしまってショックです泣。連日和恵さんの配信がトイレ通いで飛び飛び…昼間に観直しています。夜はまた配信があるし、一日中ずっと和恵さん漬けな感じ。楽しくなるからいいんですけどね。

f:id:xiahxx:20210131135932p:image

これ、貼りましたっけ?すっぴんの和恵さんも大好きです!

 

おまけ

f:id:xiahxx:20210131231256p:image

女装の和恵さんも!素敵〜