上京

昨日も書いたように、コロナの増加が気になりますが、今日は東京に行ってきます。

ギャランティーク和恵さんの新しい喫茶店「まちぶせ」

ジュンスのコンサート

地図とか乗り換え案内とか…苦手ではありますが、頑張ってまいります!

「まちぶせ」は歌謡喫茶なので、レコードをプレゼントしてきたいと思っています。

f:id:xiahxx:20220709100604j:image

こちらは韓流らしくバナーを印刷。声出し禁止なので、みんなで紙を掲げて応援笑。普段は真っ赤なペンライトの会場、ある一曲の間、白いペンラに変わるサプライズもあり。久しぶりにジュンスに会えるのが楽しみです。

出かけるので午前中に書きました。

安倍元首相の事件は本当にショックでしたね。あってはならないこと。ご冥福をお祈りします。