速度テスト

f:id:xiahxx:20200728124037p:image

あれ?このテスト、何のためにやったんだっけ。達郎さんの配信関連かな汗。30日の配信に備えて、動画チェックしておくようにとメールが来たのです。最初はリンクをクリックしても観れなくて焦った。何気にそのURLをコピペしてみたらうまくいった。京都の動画でした。この速度テストも良好で準備は万端だな。あとは当日夫が早く帰宅して夕ごはんをサッサと食べてくれるだけだ。邪魔者扱い笑。でも4500円もするのだから、一回限りでなくアーカイブを残して欲しい!もちろん限定公開でいいので〜ともかく楽しみです!

今夜の配信は8時から米粒写経で、9時からギャランティーク和恵さん。どちらも無料。助かる。米粒は期間限定公開のようです。本や映画の話で、お笑いとは呼べないみたいな。知識量がすごい。和恵さんはピアノ弾き語り。自力でコードを探りながら頑張る姿を応援する私達。優しい気持ちになるのです。どっちも大好き!

f:id:xiahxx:20200728125827p:image

今日は配信の話ばかりかな。星屑さんの配信ライブが決まりました!うれしい〜中野サンプラザのコンサートが延期になってたから、3人の歌が聴けてほんとにうれしい!和恵さん、この前配信で星屑の歌を忘れてるて言ってたけど、大丈夫ですよね?期待してます!