ラゾーナ川崎

f:id:xiahxx:20210314154341j:image

パーキングの列がハンパない!満車なのに並んでるから全然進まない。ウチは途中で他のビルに停めて歩いて行きました。これ、夫の後ろ姿です。

f:id:xiahxx:20210314154613j:image

お昼はお馴染み利久の牛タン!実は数日前に一人でウーバーで牛タン弁当を食べた私。そうとは言えずまた食べました…もちろん利久の方がいいに決まってるけどね。

f:id:xiahxx:20210314154920j:image

そしてラゾーナといえば、このコンビーフ!美味しいんですよ♪牛タンで満腹だから、夜は軽く食べよう。コンビーフをトーストに乗せてもいいし、TKGと食べてもいい。でも今朝の朝ごはんはそのコンビーフ乗せトーストだったのだー!ま、いいか〜

f:id:xiahxx:20210314155329j:image

ほらね笑。あーBAKEのチーズタルト買うの忘れた〜泣。

夫からの文字起こしのバイト、夕べ終わった。講演会の聞き書き。専門用語が難しい。分からなくて。とにかく終わって今日からの私の在宅仕事が始められて、よかった。でもそのワードの文書をメールに添付して送信できなかった!何故〜?結局USBで渡しました。こんなことでは困るなあ。

f:id:xiahxx:20210314162130j:image

無印のレジ横にあるイチゴのチョコ、やっぱり美味しい!この前夫がダイソーで買ったけど、全然違うわ〜これだよ、これ!