クリスマスオーナメント2022

f:id:xiahxx:20221122135356j:image

いきなりヨーダクリスマスリースを被せられて笑。今日クリスマス飾りを出しました。

f:id:xiahxx:20221122135537j:image

f:id:xiahxx:20221122135551j:image

f:id:xiahxx:20221122135607j:image

大体手作りです。今はまったくやりませんが、前は縫い物も好きでした。

f:id:xiahxx:20221122135711j:image

毎年載せてる北欧調のツリー。これを出すとウキウキ、ほっこり。

今年のイブは星屑さんのディナーショーがあると言いましたね。ほんとに夫をぼっちにしてしまう。25日にカタログギフトでいただくしゃぶしゃぶをしようと言ってます。こちらも楽しみ。

もうクリスマスの話だもんなあ。一年が終わってしまうなあ。オーナメントは気分が上がるから、長く飾っておきたい。作っておいてよかった。