イチゴがちょっと

f:id:xiahxx:20221223140004j:image

久しぶりのフルーツサンド。専門店です。シャインマスカットと迷って、王道のイチゴサンド。何故かイチゴがちょっと固かった。味はいいんだけど、歯応えがイチゴらしくなくて不思議。まあいいけど。

今日はまた月一クリニック三軒ハシゴの日。先月からあっというまにひと月たったわ。「この薬以外の薬をください」と言ったのに、要らない方を出されてしまった…薬局とクリニックを行ったり来たり。薬の間違いは困ります。クリニックからの謝罪が無くて残念。まったく〜

f:id:xiahxx:20221223140823j:image

ウチに帰ったら言うこときかないプリンター問題。まだ解決できてないのです。夫の部屋の机に、私のノートPC二台が置きっぱ。「そろそろ邪魔」と言われてしまった。予定としては月曜日にプリンターのサポートセンターから電話があるはず(前回来なかった)。このままにしておきたいのだけれど。ダメかしら?汗。

プリンターからは「インクが足りない」と言われていて、夫に伝えたのだけど、すぐ補充してくれないのよね。動かない。「後でいいでしょ」で終わり。ほんとに親身になってくれない泣。なんなら夫のパソコンでハガキ印刷できるのか、試してみてほしい。

これは宛名書き、手書きになってしまうのか?それなら今から書き始めた方がいいのか?悩ましい〜