サポートセンター

9-10時、プリンターのサポートセンターから電話してもらえるというので、アラームをかけて起きて準備した。プリンターは夫の部屋にあるので、新旧2台のノートPC(昨日の日記参照)を運んで、起動。印刷したいものを2台に表示して、あとは電話を待つばかりにしました。ところが10時すぎても電話が来ない。これはどうしたことか?午前中が終わってしまった。午後電話してくれるのだろうか?うーむ。プリンターの前から動けない感じ。もちろん買い物にも行けないし。仕方ないからランチはまたウーバーで。今日はサブウェイ。もう待っても無駄なのか〜?とにかく昨日書いたようにハガキに用紙を指定して、印刷するとA4で出てくるから困ってる。案の定、夫は頼りにならなかったし。親身にもなってくれない泣。

一頃会社の研修の話ばかりしていましたが、昨日「合格」をいただきました。よかった〜ほんとにうれしい。なのに友達は「替え玉でもできるよね」なんて言うのよ。バカにされたわ…夫は「おめでとうございます」とLINEしてきた。バカ丁寧笑。

f:id:xiahxx:20221221123426j:image

生ハムとチーズ。フレッシュで美味しかった。