BIG BOYが変わった?

f:id:xiahxx:20221217145406j:image

f:id:xiahxx:20221217145414j:image

前は正ちゃん帽(例えが古いし正しいか分からない)みたいなキャラクターだったけど、すっかりワイルドな感じに変身!メニューは俵形のハンバーグが中心で変わらない。前からカレーバーもあったっけ?お肉も残すようになっては、私もトシだなあ。前はガッツリペロリいけたのに。ともかく、受付は電話番号の登録もできて、車で待てる。順番が近づくと自動音声で電話が来て、店内で待つように言われました。だからもちろんオーダーもタッチパネル。配膳はロボット。ほんとにシステマティックでした。

何故か夫がカレーを2つ持ってきた。

「どうしたの?私の分?」

無言のち、「ライスの量が違うんだ」

よく分からん!とにかく一つもらった。ジェラートバーもついていたけど、全然食べれなかった。

昨日のコトーの映画は「えーーー?」ていう展開があり、意味深なラストでした。まあまあよかったです。泣かなかった。夜、松本さんのバラエティにコトーメンバーが4人出ていましたね。吉岡くん、バラエティは久々だって。面白かった。

f:id:xiahxx:20221217155117j:image

そしてまたこの不思議な焼きそばを食べた。量が多くて半分残した。そしたら夫がハーフがあると言いました。やだー早く言って!次回はハーフにしよう。