オーストラリアパンケーキ

f:id:xiahxx:20210822140203j:image

ウチから歩いてすぐのパンケーキのお店、行ってみました。お店の名前は知らないわ〜すんごいフワッフワッ!私は塩バターキャラメルソース、夫のはロイヤルミルクティーソース。コーンフレークスを一緒に食べるといい食感。しかし夫はこれだけでは満腹にはならないと。しばらく街をふらついてみたけど、何を食べればいいのか分からない夫でした。

f:id:xiahxx:20210822140837j:image

ヨーカドーとナイルレストランがコラボしたカレーパン。ちょっと酸味があってまあまあです。でも具がない?カレーの塊のような中身でした。お弁当的なチキンカレーもあったみたい。夫はチキンが苦手なのでカレーパンを買って食べました。

f:id:xiahxx:20210822141116j:image

そして昨日のとうもろこしに続いて、栃木の梨が届きました!ジューシーで美味しい〜ありがとうございます!カレーパンと梨でお腹が満たされました。よかった。ん?夫は炭酸水も飲んでいたな。

f:id:xiahxx:20210822141627j:image

昨日の夕方、夫が駅前の本屋まで行くというので、スタバでコーヒー豆を買ってきてもらいました。やはり濃い味がしますね。ネットで見たらコーヒー豆を売っているロースター?も結構市内にあります。飲み比べてみたいです。

東京のマンション、どうやら買い手が見つかったようで、すごくホッとしています。夫と「よかったねー!」と。これも購入する時ママが助けてくれたおかげなのです。感謝!それなしには買えなかったから。老後の安心になるといいけど。