映画デート

f:id:xiahxx:20221216120505p:image

今朝誘われました。「コトー」だけどね。今日、初日かな?泣いちゃうでしょうね。楽しみ〜

夫は今日人間ドックなのです。半日で終わるらしくて。映画館は小田原かな?辻堂かな?春樹さんは小田原で映画ご覧になるんですってね。大磯に住んでいたりするから。湘南に越してきて、映画は初めて。川崎の映画館で私が配信を観たことあっただけだな。今はスマホでも映画観れるけど、やっぱりスクリーンで観たいの。「ブレット・トレイン」も大画面で観たかったわ笑。

「ブレット・トレイン」の動画が私のYouTubeにどんどん入ってきていて、ジャパンプレミア、小ネタ集、メイキング・NG集などなど。すごい観てる。面白い。なんか真田さんが異世界で、今となっては日本語話してるのも不思議笑。マシオカさん?も日本語話すのね。

ジャパンプレミアで、観客が真田さんに「写真撮ってもいいですか?」と訊いたら「もちろん!そのためのプレミアだから」と優しく言っていたのが印象的だった。

ブラピは終始ノリノリで「Thank you.」「My pleasure」と観客に返していました。ちょっと老けたけど、やっぱり魅力的でチャーミングな人!次は「バビロン」が公開かな?

メインテーマ的なのが「ステインアライブ」なのもいいのよね。歌っているのはアヴちゃんだけど、とってもいい。

「コトー」の話はまた観た後で〜