カレーうどん

f:id:xiahxx:20200913141843j:image

ランチはカレーうどんでした。時々食べたくなる。ライスがついてきて、スープに浸して食べるライスが美味しい!でも量は食べれないから三分の二は夫に渡す。夫がハマってたカレーうどん赤がなくなってしまった。今日私も食べようとしたからか?汗。スパイシーで酸味があるそうです。ああ、残念。

夫の出張が復活して、二週間で三回。私の食生活が不安…とことん粗食かウーバーか笑。今日早速珍味のタンスモークを買ってきた。ノンアルだけど晩酌してしまう。この前ウーバーでホルモン焼きのお店からホルモン、ガツなど取り寄せました。お酒が飲めないからお店に行けない。ウーバーだと頼みやすいです。

昨日、夫とヨーカドーに買い物に行ったのだけど、酷くお腹を壊してしまい、何も買わずに帰ってきた。ウチには大した食材がなく、ごはんを炊いてガーリックライスを作りました。あとサラダとお吸い物。ニンニクは青森の方からいただいた。でも半分いたんでしまった。

「冷凍しなかったの?」と夫。

「冷凍?」

「はあ〜もういいよ」

また夫の話を忘れてしまったようです汗。ニンニク下さった方、ほんとにすみません!