大磯〜鎌倉

f:id:xiahxx:20221210213042j:image

今日の富士山。だいぶ白い。

f:id:xiahxx:20221210213112j:image

今日の海。お天気がドライブ日和。車ではアウターがいらない。気持ちいい。行きは空いていたけど、帰りは渋滞。テールランプの列がキラキラでした。

大磯でランチして、鎌倉までドライブ。カフェに寄りました。小町通りは恐ろしい人出!なるべく脇道を選んだら、住宅地に入り込んでしまった…

今夜の週一晩酌の映画はブラピの新作「ブレット・トレイン」。下らなくて笑ったわーしばらく古い映画ばかり観ていたから、刺激的でした。しかも日本が舞台だから興味深くて。居島さんが「いまだに日本を描くとこうなるのか」と渋い顔をしていたけど、私には逆にポップに見えて楽しめた。

f:id:xiahxx:20221210213923j:image

夕べのオールナイトニッポンの模様。左のミッツがピアノ弾いて生歌「君だけに」。素晴らしかった!これは録音保存だわ。

f:id:xiahxx:20221210214155j:image

ほとんどの方は興味ないと思いますが笑。真ん中の和恵さん、オシャレー!ステキです。久々の3人。でもクリスマスイブに3人のディナーショーがあるのです。ドキドキ楽しみ〜