Nope

ブラピ新作「ブレット・トレイン」をレンタルしたので、繰り返し観ています。くだらないけど笑。ブラピがスラングで「Nope」と言う場面がある。字幕は「やだね」。ゆきずりのホモに誘われて断った時の返し。ちょうどいい発音。ブラピのテキトーさが出てる感じ。やっぱりブラピ好き!笑。

f:id:xiahxx:20221213131238p:image

昨日会社から急にメールで連絡きて、「明日送ります」と急な研修が送られてきた。もう少し早く予告してー!こういう時はNopeて言わないかな笑。木曜に友達とスタジオ借りてフルートの練習をする約束してたから困った。友達がスタジオの予約を取ってくれた後で研修ブツが届き、なかなかの難しい内容だったので、フルートをお休みしようかと思ったらキャンセル料かかるて。もったいないから行く!スタジオにもNope!融通きかないんだから〜

今日も夫は一泊出張なので、夜静かに仕事ができますわ。夫はつい観ちゃうと続いて観てるドラマが何本もあります。ネットのもオンタイムのも合わせて。コトー06かな?、サイレント、トラベルナース、他に病院ものと警察ものなど。TVerとかリアルタイムで毎晩ドラマ観てて。忙しそう。私は鎌倉殿だけね。いよいよ最終回ですねーよかったな。口語のセリフはどうかと思うけど。