小田原

f:id:xiahxx:20221119231148p:image

f:id:xiahxx:20221119231107j:image

蒲鉾の鈴廣がレストランと売店をやっている小田原の施設に行ってきました。二回目です。お蕎麦が美味しい。かき揚げには蒲鉾が入っていました。

ブルックスブラザーズ小田原店に行きたいという夫とショッピング。私は雑誌で見ていたグリーンのセーターをゲット!ギャランティーク和恵さんのテーマカラーがグリーンなので、グリーンの服が増えました。一時期グリーンが流行ったしね。

f:id:xiahxx:20221119231719p:image

添野知世さんと松崎建夫さんの「そえまつ映画館」という配信で、リアルに映画を観ながら副音声付放送的なイベントがありました。映画は「トップガン」です笑。なんか笑う。映画を観て、2人の興味深い話を聞き、チャットを読む。忙しい〜映画があっという間に終わった!ほんとに。メグ・ライアン出てたー?て感じ。「ER」のDr.グリーンが出ているからね。死んだ?結局映画をよく観てなかったんだな。私には楽しいというより慌ただしい時間でした。

あー今突然大昔のアニメ(白黒かも)「少年ジェッター」のテーマソングが頭に浮かんだ。でも出だしが分からない。「知恵と力と勇気の子」の前。検索できるかな?夫が覚えているかな?分かる方いますか?