月一フルート

今日は登戸のスタジオで、フルート仲間と月に一度練習する日。会員証忘れてしまったけど何とかなりました。今日はみっちりやったなぁ。疲れたわ。

私がピアノを弾くのに1時間200円でレンタルしたのですが、友達がピアノ弾いたら、私よりとっても上手だったと今日分かった!いやー恥ずかしいよー次回ピアノのレンタルどうしようかしら?もう弾けない気分よ…

まあ、それはさておき、フルートのデュエットはだんだん良くなっていて、変わらず楽しいです。今年は今日で終わり。次回は来年だわ。年が明けるんですね。ほんとに早いなぁ。

f:id:xiahxx:20221215175500j:image

登戸に早く着いたので、ドトールで暇潰ししました。楽譜を読んでいたんだけど、テーブルの下で自然に指が動きました。練習になった。

f:id:xiahxx:20221215175743j:image

夫が広島に出張だったので、もみじ饅頭を買ってきてくれました。写真と違うんだけど「生もみじ饅頭」も買ってきた。普通のよりももちもちした感じかな。私は普通の方が好きだわ。でもご馳走様。

明日夫は人間ドックです。今夜8時までに食事を済ませないといけない。いつも帰宅は7:30頃だから、すぐにごはんを出さなくては。なんかプレッシャーだな。