フルートデュオ@スタジオ

f:id:xiahxx:20220617172927p:image

いい写真がなかった〜今日行ったのは登戸。駅前のスタジオでした。大学時代のフルートの友達と2人で合わせてきた。すごくドキドキしたけど、最初にしては案外うまくいって、もっと練習すればなかなかのものになりそう、なんつって。

クラシックのフルート二重奏を数曲。ジャズのスタンダードと声楽曲を私がピアノで伴奏して。とっても楽しかった。月一でやろうと張り切るシニアでした!

駅前にファミレスのようなカフェがあったので、しばらくおしゃべりしてきました。彼女は先日仙台から東京に移ってきたばかり。元々の実家をリフォームして新しいおウチで快適な生活。自分の実家だから気楽でいいでしょう。旦那様の実家は車で15分ほどでいい距離感。てゆーか、旦那様おムコ状態だな笑。ゆくゆくは妹さんとの二世帯にするらしい。楽しそう。でもウチはダメだな。密かに長姉が苦手だから。トシ取って一緒に暮らすなんて絶対ムリ!あれ?何の話?

登戸から帰宅したら夫がいました!ビックリ。出先から直帰したそう。

夕ごはん何?

納豆…

外食しようか。

やったー

鎌倉に行くことになりました。さて、何食べようかな〜