相模大野

f:id:xiahxx:20221013130747j:image

お洋服を買いに相模大野へ。説明が面倒なんだけど、藤沢でよく行っていたお店が撤退してしまい、一番近いのが相模大野店だと聞いた。これはその内行かなければ〜と思っていたのだけど、タイミングよく今日行くことができました。

それでこのキルティングのコートをゲット!うれしい〜着てみると余裕がある。ラクです。やっぱり通販でなく試着してみた方がいいですね。夫は「洋服は別会計でいい」と言ってたけど、ホントかなあ?大丈夫かしら…

フルート練習に登戸とか、洋服を相模大野にとか、小田急ローカル、いや小田急ロイヤル生活?ですわ。普通電車に乗ることが多いけど。

f:id:xiahxx:20221013132255j:image

そのお洋服屋の上でランチにラーメンを食べました。まずアレだな、ぬるい!アツアツじゃないと美味しくない。

今朝夫と5時起きで出かける準備。私は4時ぴったりに目が覚めた。喉がカラカラだったので、氷水を作った。その氷水のこと、覚えていないの!寝ぼけていたのかなあ?不思議な感覚です。