夕べのメディアミックス?

夕べはジュンスが13年ぶりのFNS出演!それだけでもワクワクなのに…

6:30FNS

7:30ラジオ

8:00米粒配信

9:00過ぎ和恵さんドライブ生配信

なんでこんなに渋滞してるのー?テレビ、iPadiPhoneを使い分けて、FNSはジュンスの出番まで音を絞って待機。アーカイブが残らなさそうな和恵さんをメインに流していました。幸い夫が飲み会だったので、やりたい放題できたこと。だってすごい状態だったから〜

でもさっき和恵さんがアーカイブをアップしてくれて、テレビは録画したし、他の追っかけ再生もできる。午前中米粒を観ていたら、映画評でまた居島さんが酷評していた!「愚作だ」て笑。すっかり辛口が板についたなあ。

f:id:xiahxx:20221208123643j:image

今日の大掃除は洗面所の鏡です。ついでに洗面台も。この鏡は水ハネしやすくて、すぐ汚れてしまう。ウルトラハードで磨きました。キレイになるとスッキリうれしいですね。