今年のおせちは

f:id:xiahxx:20221209133021p:image

これになりました!次男が営業職で、お付き合いでおせちを買うことになった。夫実家に届くように手配してくれた。ありがたい〜夫実家のおせちはね、取り皿ではなく、1人1人のお皿にすべてのおせちをキレイに乗せて出すの。ほんとに面倒…今回は取り皿だなーラクちんだ!次男よ、ありがとう。

10月に転勤になった次男。部屋は片付いた?と訊いたら

「キレイに片付いたよ」

「すごくいい感じ」

とLINEを二つ。笑ったけど、若い人は一行一つのLINEなんですか?いつも不思議に思う。11月に次男の家に行こうと思ってたけど、夫の用事があって行けなかった。来年行こう。楽しみ。

今週は夫の飲み会が三つ!よく聞いたら他の会社の忘年会にも出てるの。はあーある会社の社長はお笑い芸人のタニマチをやっていて、忘年会に来て芸をしたんだって。モノマネだったそう。面白いわね。

今夜10時は星屑さんのオールナイトニッポンです!やったーきっとずっとミッツが喋ってるでしょうけど笑。ラジオだけど三人、しっかり女装するそうです。