コンテンツ渋滞

今日は午後から6個の配信やラジオが立て続けに並ぶ!もう大渋滞です。どーしましょ?とにかく午前中の内にカレーとピクルスを作ることに決めましたが、どの時間に食べればいいか?分からないくらいです。

f:id:xiahxx:20211225223610p:image

2時からは達郎さんのラジオ。今週もまりやさんと夫婦放談です。メールしたけどボツるわね。でもラジオ楽しみ。

f:id:xiahxx:20211225223737p:image

3時半からは韓国からジュンスのミュージカル「モーツァルト」。と言っても上演でなく編集ものって言ったかな。ズルいわ。チケ代高くても観るファン(私)を吊るなんて。これは約200分の予定。5時からは東方神起のファンミがあるらしいけど観れないな。アーカイブ残るかな。ミュージカルは多分アーカイブ無い。辛い。

f:id:xiahxx:20211225224038p:image

7時は月一レギュラーの春樹さんのラジオ。ミュージカルがまだ終わらないかな?radikoで録音するので別日に聴く予定。この辺でごはんかな?

f:id:xiahxx:20211225224457p:image

あーこれ6時半だ!映画評論家2人のイベント。でもアーカイブがたっぷりあるので助かる〜

f:id:xiahxx:20211225224430p:image

これはいつものギャランティーク和恵さんのバーからの配信。8時から。これもアーカイブがあるから大丈夫。0時近くまでやってるし。

どうしてこんなに渋滞してしまったんだろう?夫には「すごく忙しいからよろしく」と言っておいたけど。

コロナ禍で世の中が変わって、すっかり配信頼りの私。もう配信の無い日は寂しくて…ラジオもいいですよね。だからほとんどテレビは観てないな。韓ドラは観るけど笑。

珍しく日付が変わった日曜の夜中1時過ぎに書きました。全部寝落ちせずに観れる(聴ける)かな?結構寝ちゃうのです汗。