ツイキャス

f:id:xiahxx:20220722124802p:image

夕べこの配信がなかなか観れない。おかしいなーと思ってマイページを見たら、チケットを買ってなかったみたい!勘違いかな…たくさん配信があるのでなんだか分からなくなってしまったみたい。今日もまだチケ買えるし、アーカイブがあるので、今朝コンビニで入金してきました。お給料使ってしまったのであった。

f:id:xiahxx:20220722125126p:image

今夜の19:30もツイキャス。こっちのチケは大丈夫。私は居島さんが大好きです。米粒写経の。YouTubeでは坂本頼光さんとホラー映画?の解説をやっていて面白い。春日太一さんは知の巨人だし。私にはお馴染みだけど、3人揃うのは初めて。どんなトークになるか楽しみです。

f:id:xiahxx:20220722131655p:image

これもあったー!明日かな。春日太一さんと映画評論家の松崎健夫さんの映画シリーズ。ほんとに毎日だなあ。明日夜は和恵さんのeプラスでライブもあるし!忙しい。でもベッドでゴロゴロして観れるからほんとに楽〜

夕べ帰宅した夫が「やっぱりメシはなかったか〜」と言って、コンビニにパンを買いに行きました。「牛乳くれ」「悪いけど自分でやってくれる?すごくだるくて」と言ってしまった。夫も出張先で山歩きしてきたのに。リビングはテレビがうるさいから寝室に逃げたけど、あとでリビングに行ってみたらパンの袋もコップもお皿もみんな片付けてありました!すごい!やればできる!いつも出しっぱなしなのに。「お盆に帰省しない」という話にも無言で頷いていた。義母への言い訳も考えてくれるでしょう。ご迷惑をおかけします。