カレー屋

f:id:xiahxx:20221204155208j:image

f:id:xiahxx:20221204155221j:image

辻堂の行列のできるカレー屋ミナミ。ウチらには珍しく行列して食べてきました。私のグリルドチキンカレー。野菜がたくさんのっていてうれしい。でも多くて残してしまった。すみません…そして今思う。じじばばのお店じゃないなと。それは悲しいこと。トシ相応にしないとと思う。帰りにそう思いました。これから気をつけよう。

f:id:xiahxx:20221204160322j:image

今日のエノスイ。

f:id:xiahxx:20221204160347j:image

今日の江の島。シーキャンドル分かるかな。車は空いていた。曇り空で少し寒かったです。

大掃除を始めました。その一環として「蛇口磨き」をした。「スーパーハード」という洗剤ですぐピカピカ!鏡もキレイになるはずだけどまだ水垢おちないな。鏡にはクエン酸もいいので、またやってみよう。

次は換気扇かな。引っ越して1年半ほど。まだ一度も換気扇掃除してない!ヤバ。「オレンジオイル」がいいんですよね。洗剤はいろいろ取り揃えているのです。茂木さんのとか。あれば安心して掃除しないの。キレイにならないよ汗。