友、藤沢に来たる

ほんとの偶然で、地元の親友(いつも夜中に長電話する相手)がウチの藤沢に仕事でやってきた!夕べは遅くまで仕事して、ホテルでコンビニ弁当を食べたのが11時くらい。ウチには泊まれなかったの。で、今日は家に帰るだけだから、ランチを一緒にしました。まんぼう丸で。相変わらずの行列で、少し並んで入れた。平日なのにすごいわ。お刺身などを食べて、近くの我が家へ。コーヒーを飲みました。

「ただの仕事帰りだけじゃなく、のんびりできた」とうれしそうに帰っていったけど、明日も泊まりの仕事なの!ハードで大変だねーお疲れ様。

そんなおデートも無事終わり。駅まで彼女を送ってからデパ地下など回って帰ってきました。売り場のお兄さんが、おまけでレジ袋をつけてくれた。ありがたい笑。

明日はちょっと早いけど、マンションの一年点検。どこを見られるのかな?んで数日前からあちこち熱心に掃除しています。だから親友が来ても大丈夫だったのです。キレイになってたから。ドキドキしています。

f:id:xiahxx:20220608153809p:image

YouTubeで義高(染五郎)の写真をスクショしたら、下にお馴染みの女装家達が…これ、観たわ。新宿駅には行けないと思った笑。さらに湘南のチャンネルを観てたと分かるのね。バレバレのスクショなのでした。