Jプレのタイ

f:id:xiahxx:20210106121436j:image

内側がほどけてしまいました。確かに相当古い。仕方ない、捨てました。私も気に入っていたんだけど〜赤がハッキリしていて素敵でした。赤と言えば還暦ですが、私は黄色のネクタイをプレゼントしたのだわ。キレイだったから。相変わらず朝のネクタイ選びは私の仕事です。何故か。出し忘れていると「ネクタイ、ネクタイ」言われます。(自分で選べば)と言いそうになる汗。単身赴任の時も写メで私に選ばせたから〜不思議。

f:id:xiahxx:20210106122238j:image

私のランチは新しくできた韓国料理店のハラミ弁当、美味しかった。前からのお店とどちらもいいな。前からのお店のハラミは厚切りだけど。新しい方のキムチは古漬けで酸味があってよかった。やはり選べないかな。あ、値段は前からのお店が安い。私の懐具合でお店を決めようか。

私のホリデーシーズンは、クリスマスの頃から10日までと長いのです。年末にはキッチンの換気扇やお風呂の排水溝の掃除をしたから、新年まで大掃除したくない…明日にも緊急事態宣言が出されるというのでお出かけもままならない。取りあえずは図書館の本を読み終えることと、溜まった韓ドラを観ることぐらいかな。to doリストでも作ってみますか。

大学時代の女の子バンドのMLに、私の長男の離婚話という爆弾を投下してしまいました!みんなが優しい言葉をかけてくれたから、もっと悲惨な長男の話も書いてしまった…「返信は不要」と書いたからだけど、きっとドン引きされたんだわ。ほんとに返事に困るようなメールしてごめんなさい!でもみんなには状況を知っておいて欲しかったから〜すみません、みんな!夫にも「あんまり考えすぎないように」と言われました。はい、そうします。