窓拭き

夏本番前の、今日みたいに涼しい日に大掃除をしています。昨日はお風呂の蓋。カビてたの…キレイになりました。ずっと中腰で腰痛〜今日は窓拭き。曇りの日は汚れがよく見えて窓拭き日和だってね。角部屋で窓が多いから大変だったけど(右腕痛い)さっぱりした〜相変わらず車の雪落とし棒でやっていますが。専用棒欲しい。たまにしか窓拭きしないけど。

f:id:xiahxx:20200730124200j:image

ランチはKFCというよりコールドチキン。昨日間違って買ってしまったチキンを冷蔵してた!お昼ごはん作るために早くヨーカドー行って材料買ったのに、帰りにKFCに寄ったという呆。マジで老化を実感した…あーこの先、とんでもないミスを犯すかも〜怖い。

今夜は達郎さんの映像配信、4500円の〜アーカイブされないし追っかけ再生も無い。夕ごはんが忙しいので夫が自発的に外食してきてくれるて。邪魔者扱いなのバレバレ笑。いや、助かります!あとは私が寝ないことだわ←ともかく楽しみ〜

明日はヘアサロン、明後日がクリニック、日曜日はトイレ換気扇の修理。連日用事がある。こういう時私が悩むのは着るもののコーディネート笑。ほんとに悩んでしまうの。コーデ案をカレンダーに書き入れてます。今日はそれらを着ないように気をつけてる。マメです笑。