いよいよライブなどの日!

朝から書いております。今日は東京行きの日。ギャランティーク和恵さんのライブがあります!その前に上野の西洋美術館で美術鑑賞、久々だなあ。上野はマルセル・デュシャン以来。あの頃は東京に住んでいたけど、今回電車で一本直なんですよね。よかった。美術館も電子チケットです。しかも日時予約制。変更ききますが。3回まで無料で変えられる。私も2回変えた。迷って〜

美術館からライブの前に、ミナペルホネンのショップに行きたくて。ショップの手前にあるカフェの順番を待つ間、お洋服を眺めていていい。順番が来たらショップまで呼びに来てくれます。憧れのショップ。行きたい!

そしてライブ会場。早めにグッズ販売がある。売っているのは和恵さんのお店の名物スタッフさん達。生で見たい!笑。そこで配信を観ている仲間達と会えたらいいな。ドキドキ。

今回は東京で、地下鉄銀座線しか使わないから、慣れてる「はず」ですが、方向が分からないんですよね。渋谷行きか逆か。ダメなんだなあ。

夫はコンペ。4時起き!「私は起きなくていい?」と上手に言って、私は寝てました笑。雨は大丈夫そう。群馬だったかな?2人とも発散の日です。