韓国大統領

f:id:xiahxx:20210206134108p:image

あまり政治の話はする気がないのですが、韓国映画KCIA」の話を松崎さん、添野さんに聞いて、歴代大統領の末路のまとめがあって、改めて驚きました。何これ、みんながみんな!あとパク・クネはパク・チョンヒの娘だったのよね。父親が暗殺されたとは…映画より実話の方が怖かったりして。

f:id:xiahxx:20210206135103j:image

気分を変えましょう。ランチのナン&カリーはマトンの中辛、美味しかった。この前から平日のぼっちランチにカリー食べに行こうか迷ってたけど、今日食べられてよかった〜

毎週土日はギャランティーク和恵さんの配信があったけど、明日ライブがあるから今週の土日は配信お休み。寂しい。シニアだからライブは自粛します。ほんとは行きたい!悲しい。アーカイブでも観るわ。

今、大学時代の友達からLINEきて、湯沸かしが壊れたという話。今の方が電気製品、壊れやすいと。そう、昔は冷蔵庫もテレビも長持ちしたわ。なんか自爆タイマーでも入っているんじゃないの〜?ね。