コットンクラブ

f:id:xiahxx:20230415205503j:image

今日は丸の内コットンクラブでギャランティーク和恵さんのライブの日。あいにくの冷たい雨で、足元が悪かったのですが、頑張って行って来ました。

f:id:xiahxx:20230415205808j:image

エキストラのみなさん、すみません。ステージの写真を撮りたかった。とっても近い!ライブハウスはやっぱりいい〜さて、いつもは一人参加の私ですが、今回は友達が一緒に来てくれました。おしゃべりもたくさんして楽しかった。

和恵さんは薄いピンクのパンツスーツ、袖口の白いファーがゴージャス!髪はワンレンでクールな亜麻色。選曲もよかった。というか、知ってる曲ばかりで一緒に歌えた。声には出さずに。楽しかったー!

友達も喜んでくれました。よかった〜ライブの後、仙台の牛タンを食べました。美味しかった。KITTEの地下です。

f:id:xiahxx:20230415211344j:image

東京駅の丸の内側の天井。すごいですよね。カッコいい〜良い一日でした。

4月あたまから、三週連続で土曜日に予定が入っていた私。無事終了しました。お花見とライブ二つ。お金も使ったなー笑。一生懸命働くわ。